ハヤシライス私が仕事に出る日曜日は夫が時々、晩ごはんを作ってくれます。久々でした今回はハヤシライスを作ってくれました。うまかった~カレー同様、玉ねぎがポイントだそうなありがたやありがたや。Android携帯からの投稿