
先日、シルシルミシルで新しい北海道のお土産スイーツを特集していて
こちらが見事1位

富良野の大地とか雪とかラベンダーなんかをイメージ付けているみたいです。
(ちょっと無理矢理なこじつけ?)
お味は・・・
とーっても美味しかったです

ふわふわの生クリームと少し酸味のあるチーズクリーム。
なかなか良いバランスでした

ルタ○も美味しいけど少し甘すぎるような。
食べながら箱の横に記載されているカロリーが目に入り
shock
shock
夫に1/4の1/3をあげたのでした

だって1ホール1500キロカロリーだなんて(泣)
Android携帯からの投稿

