お取り寄せスイーツ | はむじのブログ

はむじのブログ

2012年生まれの娘がいるアラフィフ共働き主婦のつぶやき。首都圏在住です。主に備忘録。
子育てや趣味のこといろいろ

「ふらの雪どけチーズケーキ」をお取り寄せしましたハート②





先日、シルシルミシルで新しい北海道のお土産スイーツを特集していて

こちらが見事1位おんぷ

富良野の大地とか雪とかラベンダーなんかをイメージ付けているみたいです。

(ちょっと無理矢理なこじつけ?)


お味は・・・





とーっても美味しかったですウキャキャ

ふわふわの生クリームと少し酸味のあるチーズクリーム。

なかなか良いバランスでしたト音記号



ルタ○も美味しいけど少し甘すぎるような。


食べながら箱の横に記載されているカロリーが目に入り

shockスカルshockスカル

夫に1/4の1/3をあげたのでした・・・・

だって1ホール1500キロカロリーだなんて(泣)

Android携帯からの投稿