甥っ子 | はむじのブログ

はむじのブログ

2012年生まれの娘がいるアラフィフ共働き主婦のつぶやき。首都圏在住です。主に備忘録。
子育てや趣味のこといろいろ

静岡に住む兄のお嫁さんと子供達が遊びに来てましたニコニコ

私も実家に行った時、一緒にゲームしたり公園で遊んだりご飯食べたりおんぷ

とても楽しく過ごしてウキャキャ


あっという間に一週間は過ぎ、三人は帰ってしまったそうな。



帰ったその翌日。

実家にいくと。

!! !! !!

甥っ子ひとり、残っているではあーりませんか!!

しかも私を驚かそうと隠れてましたドキドキ

(笑)!(笑)!



もう少しバーバと遊びたかったんだって目

そして数日ジージとバーバの家に滞在して

今日、母が静岡まで新幹線で送って行きました。


DSに夢中。


でも新幹線降りてママの姿を見つけると猛ダッシュしたそうな。

独り滞在中は一度もぐずらなかった甥っ子。

帰りの新幹線でバーバにこっそり言ったんだって。

「ちょっと寂しがったけど僕が言い出した事だから我慢したんだー」

成長したのねー目
5歳だもんねしょぼん


さて、ここからは私の想像。

残った理由は本当に「遊びたかったから」なのか


妹ができて、全てが独りじめできなくなったから、たっぷり甘えられる場所に少しだけ埋まりたかったのかなはてなマーク

なんと意地らしいこと!!

ハートLOVEハート(^з^)-星

甥っ子への愛がまた深まったおばちゃんでした笑

送っていくバーバも大変だけどねにひひ

Android携帯からの投稿