
私も実家に行った時、一緒にゲームしたり公園で遊んだりご飯食べたり

とても楽しく過ごして

あっという間に一週間は過ぎ、三人は帰ってしまったそうな。
帰ったその翌日。
実家にいくと。

甥っ子ひとり、残っているではあーりませんか

しかも私を驚かそうと隠れてました

(笑)!(笑)!
もう少しバーバと遊びたかったんだって

そして数日ジージとバーバの家に滞在して
今日、母が静岡まで新幹線で送って行きました。
DSに夢中。
でも新幹線降りてママの姿を見つけると猛ダッシュしたそうな。
独り滞在中は一度もぐずらなかった甥っ子。
帰りの新幹線でバーバにこっそり言ったんだって。
「ちょっと寂しがったけど僕が言い出した事だから我慢したんだー」
成長したのねー

5歳だもんね

さて、ここからは私の想像。
残った理由は本当に「遊びたかったから」なのか
妹ができて、全てが独りじめできなくなったから、たっぷり甘えられる場所に少しだけ埋まりたかったのかな

なんと意地らしいこと

LOVE
(^з^)-
甥っ子への愛がまた深まったおばちゃんでした

送っていくバーバも大変だけどね

Android携帯からの投稿
