3月のダイエット結果年明けから始めたダイエット。毎月-2キロを目指します。。。。がしかし!見事、停滞期に入っております今月は、前月から-0.5キロしか減りませんでした。前月からの持ち越しがあり、-2.3キロ減らなければいけなかったのに。。年かなぁ。代謝も落ちているんだよね一緒に始めた夫は8キロほどのダイエットに成功そして継続中。ハワイで水着を着るんだがんばります現在、-4.2キロ。Android携帯からの投稿