3月のダイエット結果 | はむじのブログ

はむじのブログ

2012年生まれの娘がいるアラフィフ共働き主婦のつぶやき。首都圏在住です。主に備忘録。
子育てや趣味のこといろいろ

年明けから始めたダイエット。

毎月-2キロを目指します。

。。。


がしかし!


見事、停滞期に入っておりますダウンガーン

今月は、前月から-0.5キロしか減りませんでした。

前月からの持ち越しがあり、
-2.3キロ減らなければいけなかったのに。。


年かなぁ。
代謝も落ちているんだよねしょぼん

一緒に始めた夫は8キロほどのダイエットに成功!!

そして継続中。


ハワイで水着を着るんだ!!!!
がんばりますふぅ

現在、-4.2キロ。

Android携帯からの投稿