扇屋の卵焼き今日、北区王子にある「扇屋」さんの卵焼きを頂きました。知りませんでしたが、江戸時代から続く老舗中の老舗。連日長い行列なのだそうな。ずっしり重い。できたてで温かい一口食べると、出汁がたっぷり甘くてフワッとしてる味見のつもりが、パクパクと2個食べちゃいましたとっても美味しかったです。ご馳走様でしたAndroid携帯からの投稿