扇屋の卵焼き | はむじのブログ

はむじのブログ

2012年生まれの娘がいるアラフィフ共働き主婦のつぶやき。首都圏在住です。主に備忘録。
子育てや趣味のこといろいろ

今日、北区王子にある「扇屋」さんの卵焼きを頂きました。




知りませんでしたが、江戸時代から続く老舗中の老舗。
連日長い行列なのだそうな。

ずっしり重い。できたてで温かいドキドキ





一口食べると、出汁がたっぷり甘くてフワッとしてるラブラブ!

味見のつもりが、パクパクと2個食べちゃいましたおんぷ

とっても美味しかったです。
ご馳走様でした目



Android携帯からの投稿