たこ焼き今夜はたこ焼きです。我が家は関西に住んでいた事もあったから、普通にたこ焼きを家で作ってました逆に東北出身の夫は家でたこ焼きは初めてでした。でもやると、楽しい!旨い!って言ってます回を重ねるうちに確実に上達してます(笑)今夜は、タコとウィンナー&チーズの2種類です。鉄板はよく温める!タネは思ったよりサラサラで!外はカリッと中はトロッとが基本ですよね~うまか!!Android携帯からの投稿