たこ焼き | はむじのブログ

はむじのブログ

2012年生まれの娘がいるアラフィフ共働き主婦のつぶやき。首都圏在住です。主に備忘録。
子育てや趣味のこといろいろ

今夜はたこ焼きです。

我が家は関西に住んでいた事もあったから、普通にたこ焼きを家で作ってましたハート②おんぷ

逆に東北出身の夫は家でたこ焼きは初めてでした。

でもやると、楽しい!旨い!って言ってますニコニコ

回を重ねるうちに確実に上達してます(笑)





今夜は、タコとウィンナー&チーズの2種類です。

鉄板はよく温める!
タネは思ったよりサラサラで!
外はカリッと中はトロッとが基本ですよね~ラブラブ!

うまか!!

Android携帯からの投稿