伊東港なう | はむじのブログ

はむじのブログ

2012年生まれの娘がいるアラフィフ共働き主婦のつぶやき。首都圏在住です。主に備忘録。
子育てや趣味のこといろいろ

朝もはよから、伊東港で釣りをしています。




地元の常連のおじさま達でいっぱいです。

私達は小物しか釣れないので、全てリリースです。

おじさま達は、ワカシやらソーダガツオなどの大物をGETしています。

もう少しだけ、ガンバルぞグッド!



Android携帯からの投稿