キャンプ2日目 | はむじのブログ

はむじのブログ

2012年生まれの娘がいるアラフィフ共働き主婦のつぶやき。首都圏在住です。主に備忘録。
子育てや趣味のこといろいろ

2日目の朝ごはん





アボカドバーガー!!!!

具沢山で口が開かないよ~あせる
これまたベリーgood☆

外で食べるご飯って、どうしてこんなに美味しいのかな目ラブラブ

周りを散策。三連休だから二泊する人が一杯でした。
皆さんまったり、のんびりしてます。
確かにもう一泊したいと思いながら、撤収へ。

まだキャンプ初心者な私達は撤収に時間がかかります。

北軽井沢スウィートグラス さん、ありがとう!また頑張って予約を取りますビックリマーク




そしてキャンプ場の近くの野草園の中にある釣り堀へ。





入園料が割引券で300円、貸し竿200円、ニジマス250円。
近辺の釣り堀では一番良心的かもしれません。


入れ食いだけど、バレやすいので上げるのが中々難しい得意げ釣ったらリリースはNGです。

たっぷり楽しめました!

おじさんが、炭火で焼いてくれましたチョキ  (ニジマスもそのおじさんも、いい味してるんです合格




小瀧花木野草苑
オススメグッド!

信州蕎麦を食べて岐路へ。

来月は九十九里へキャンプ予定です!


Android携帯からの投稿