アボカドバーガー

具沢山で口が開かないよ~
これまたベリーgood☆
外で食べるご飯って、どうしてこんなに美味しいのかな

周りを散策。三連休だから二泊する人が一杯でした。
皆さんまったり、のんびりしてます。
確かにもう一泊したいと思いながら、撤収へ。
まだキャンプ初心者な私達は撤収に時間がかかります。
北軽井沢スウィートグラス
さん、ありがとう!また頑張って予約を取ります
そしてキャンプ場の近くの野草園の中にある釣り堀へ。
入園料が割引券で300円、貸し竿200円、ニジマス250円。
近辺の釣り堀では一番良心的かもしれません。
入れ食いだけど、バレやすいので上げるのが中々難しい
釣ったらリリースは
です。
たっぷり楽しめました!
おじさんが、炭火で焼いてくれました
(ニジマスもそのおじさんも、いい味してるんです
)
小瀧花木野草苑
オススメ

信州蕎麦を食べて岐路へ。
来月は九十九里へキャンプ予定です!
Android携帯からの投稿


