キャンプ場の朝おはようございます! キャンプ場の朝は、早いですね 昨日は、心配してた雨はふったりやんだりで、まぁまぁのお天気でした (前向きに) 昨夜は、もちろんバーベキュー 友達がダッチオーブンで鶏の丸焼きを作ってくれました 美味~ このぶつ切り野菜がとっても柔らかくなっていました。 すごいね、ダッチオーブン! 日常できないこと、たっぷりやって帰ります Android携帯からの投稿