キャンプ場の朝 | はむじのブログ

はむじのブログ

2012年生まれの娘がいるアラフィフ共働き主婦のつぶやき。首都圏在住です。主に備忘録。
子育てや趣味のこといろいろ

おはようございます!
キャンプ場の朝は、早いですね!!




昨日は、心配してた雨はふったりやんだりで、まぁまぁのお天気でしたグッド!
(前向きに)

昨夜は、もちろんバーベキューラブラブ

友達がダッチオーブンで鶏の丸焼きを作ってくれましたラブラブ!




美味~!!

このぶつ切り野菜がとっても柔らかくなっていました。

すごいね、ダッチオーブン!



日常できないこと、たっぷりやって帰りますアップアップ



Android携帯からの投稿