2度目のトイマニ・・・ | D-Voyage

D-Voyage

hamuichiのDisney旅行記

さて、

 

前回の続きです♪

 

一旦パークを離れた後、それぞれの用事を済ませ

 

先に自分がパークに残っている2人と合流。

 

妻達が来るまでパーク内を散策です。

 

 

良い天気で良かった♪(^^)

 

 

 

今回は2号がまだ小さい為

 

アトラクションよりはショーや、普段なら回らない所を散策する予定でした。

 

クリスタルコンパスを使ってクリスタルポイントを回ったり

 

 

サインを貰ったりと

 

 

 

いつもと違った楽しみ方をしてみました♪(^^)

 

しばらくして妻達と合流。

 

 

2号、完全防備w

 

FPの時間になったので本日二度目のトイマニへ♪

 

 

その間、義母と2号は出口で待機。

 

待たせて申し訳なかったけど

 

ホント寒すぎなくて良かった(^^;

 

そしてお約束のこの様子・・・

 

 

この日は夜まで,このエリアに近付きませんでした(・∀・)