ミラコスタへチェックイン♪ | D-Voyage

D-Voyage

hamuichiのDisney旅行記

前回の続きです♪

 

寒さを凌ぎながらマーメイドラグーンへ。

 

 

コースター系が乗れないヘタレな5歳児の1号。

 

ここでワールプールに乗って・・・

 

 

似顔絵を描いてもらったりして

 

 

ゆっくりと過ごして・・・

 

お昼になったので、アラビアンコーストまで行き、

 

カスバ・フードコートで昼食。

食事に集中しすぎた為写真はありません(^^;

 

14:00頃、一旦パークを出てミラコスタへ。

 

サローネ・デッラミーコでチェックインです♪

 

今回のお部屋は

 

スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー(4名対応)

 

5323号室でした。

 

キャストさんに案内され

 

ドア、オープン♪

 

 

まずはベッド周り

 

 

あらかじめベッドをくっつけてもらいました。

 

 

ベビーベッドもお願いしました♪

 

そしてソファーはこんな感じ。

 

 

洗面台・・・

 

 

ルームキーはこんな感じ。

 

カーテンを開けると・・・

 

窓に部屋のライトが写り込んでしまった(^^;

 

(ノ゚ο゚)ノ オオオォォォ-

 

さすがに以前に泊まった事のあるピアッツァビューとは全然違います!!

 

振り向くと写真を撮られるのを待つ1号w

 

 

今回、妻の誕生日が近かったので

 

サプライズでルームサービスのプリザーブドフラワーを注文♪

 

 

せっかくなのでクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー〜シャイン・オン!〜の夜公演は部屋で鑑賞する事に。

 

ショーの時間まで、まだ時間があるので

 

ここから2班に分かれて行動です(╹◡╹)