国際市場近くで水中鍋!~2019-20年越し釜山15 | 韓国飲みある記

韓国飲みある記

ちょっと韓国まで飲みに行ってきます。

【2019-12-30】

年越し釜山旅、3日目の続きです。

 

夜の部は旅友もう1人合流。

 

南浦で1軒フラれた後、「パダチッ」さんへ。

2回目&外観写真なしw

 

メニューはこんな感じ。

2年ぶりだけど、値上げはされてないかな。

 

今回も水中鍋を人数分注文。

6人いたから鍋は2つ。

 

まずはビールでコンベー!

 

パンチャンはコチラ。

左下のキュウリは日本の浅漬けみたいな感じ。

 

鍋でけたー!

すでによそった後だからビジュアルイマイチw

 

貝の旨味がタップリ出てて、めちゃ旨。

 

こりゃ~ソジュですな!

 

mayumiさんキター!

 

てかね、この後鍋追加したり、ウドンサリ投入したんだけども、なんせこの日は朝からタミャン、スユク、カルグクス&キンパと食べまくってるもんだから、入ってかないw

 

うどんリフッ!とかの写真を撮ることもなく、お店を後にするダメブロガーなのでした~

 

でも、こういう写真だけ撮ってるw

まだまだ夜はこれからでっす!(笑)

 

 

 

このお店の詳細はコネストさんで→

 

 

 

↓にほんブログ村参加してます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


↓インスタやってます