南浦の居酒屋でドンドンジュ!~2019-20年越し釜山16 | 韓国飲みある記

韓国飲みある記

ちょっと韓国まで飲みに行ってきます。

【2019-12-30】

年越し釜山旅、3日目の続きです。

 

お次はドンドンジュの美味しい居酒屋へ。

なんやかんや3回目の「タルマル」さん。

 

ここではやっぱりドンドンジュ!

 

前回はほぼ寝てて料理は全く覚えてないけど、今回はちゃんと起きてた!

 

ヘムルパジョン(海鮮チヂミ)旨し。

 

やっぱりソジュも飲まなきゃ!

 

トゥブ(豆腐)キムチ。前回も食べたやつ。

 

これめっちゃ美味しかった!

キムチが炒めてちょっと甘めの味付けされてて、豆腐と一緒に食べればまー美味しい。

 

キムチチゲかな?

起きてたはずだけど、記憶は曖昧w

 

カラマンシーも投入。

 

デソンラヴァーmayumiさんは、ブレずにデソンストレートで飲み続けます。

 

韓国人チングも合流。

 

ここであのお店を教えてもらいました。

 

ケランマリ。

 

とにかく楽しくって可笑しくって、笑ずぎてお腹がねじ切れるじゃないかってくらい笑いました。

 

そしてひたすら繰り返されるやらせ乾杯。

 

このお店で4時間以上飲んでたんじゃないかな。

とっても楽しい夜だったのでした~。

 

 

 

このお店の場所はコチラ↓

 

 

 

からのもう1杯。

お昼にスユク食べたお店の近くでみかけた、チェコビールの飲めるお店へ。

 

韓国で初めてピザ食べたけど、美味しかった。

 

ホテルに戻ったのは2時過ぎかな。

こうして釜山3日目が終わったのでした~。

 

 

 

↓にほんブログ村参加してます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


↓インスタやってます