南浦でオデンとタタキ!?~2019-8釜山14 | 韓国飲みある記

韓国飲みある記

ちょっと韓国まで飲みに行ってきます。

【2019-8-16】

釜山旅、4日目の続きです。

 

夜の部は17時南浦集合で。

 

最近ブログやインスタで見かけるようになった、「スボッセンタ」さん。

 

17時の時点でほぼ満席。

人気店なんですね~。

 

メニュー。

スジオムクタンとタタキを注文。

 

パンチャンはけっこう独特。

 

スジオデンオムクタン。

牛スジ入りのオデン鍋ですな。

 

何はともあれコンベ~!

 

オムクタンは具沢山で色んな味が楽しめる。

ただ、美味しい事は美味しいんだけど、わりと甘めなスープでなんかパンチが足りない気もする。

 

そして、タタキも登場。

 

ユッケに味噌とニンニクと青唐入れてたたいた感じかな?

 

これはチビチビつまむのに最適なやつ!

 

この日到着したご夫婦も遅れて合流。

 

人数が増えてないのは、2人ほど先発して次のお店の席確保に向かってくれたから。

 

前評判が良くて期待しまくって行ったお店だけど、なんか物足りなかったかな。

ていうか、1軒目じゃなくて2次会3次会で行けば、また違った味わいがあたかも(笑)

 

 

 

このお店の詳細はコネストさんで→

 

 

 

↓にほんブログ村参加してます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


↓インスタやってます