隠れ家的居酒屋でセイロムシ!~2019-8釜山15 | 韓国飲みある記

韓国飲みある記

ちょっと韓国まで飲みに行ってきます。

【2019-8-16】

釜山旅、4日目の続きです。

 

2軒目は、ご一緒してる方の秘密のお店へ連れてってもらいました。

なので、お店の名前とか外観は割愛。

 

メニューはコチラ。

セイロムシとヘムルパジョンと、もう一品注文。

 

全てのおつまみ12000₩ってなってるけど、ネイバーで調べたら14000₩ってなってた。

 

全員揃ってソジュでコンベ~!

 

パンチャンはシンプルに豆腐キムチのみ。

なんだけど、この豆腐キムチが美味しかった!

 

まずはセイロムシが登場。

曇っちゃった。

 

これ、まんませいろ蒸し!

野菜(モヤシだっけ?)に豚肉巻いて蒸してあって、サッパリ美味しい。

 

ここらでマッコリも投入。

 

えーっと、これ何だっけ?

砂肝炒めに見えるけど、メニューのどれかは解読出来ず。

 

これもある意味想像通りのお味だけど、想像を裏切らない美味しさ。

 

ここで、お約束のソジュ販促のお姉さん(お兄さんだっけ?記憶曖昧っすw)がやってきて、オマケの怪しげなドリンクにつられて、チョウンデイも飲んじゃう。

 

怪しげな男ドリンクは、飲まずにホテルの部屋に置いてきた気がする(笑)

 

ヘムルパジョンも登場。

ネギたっぷりで、間違いない美味しさ。

 

このお店、何食べても美味しそうだし、全体的にきれいな仕事してて、アッサリ食べられる。飲み過ぎ食べ過ぎでだいぶヘタレてきた頃でも、ここなら美味しく食べられるかも(笑)

 

店内清潔なら、一旦お店を出て隣の建物に行くパターンだけどトイレも清潔。

このお店はリピ決定です~。

 

お店の詳細知りたい方は個人的に問い合わせいただくか、一緒に行きましょう!(笑)

 

 

 

↓にほんブログ村参加してます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


↓インスタやってます