ぐっすり眠れない | 不妊治療を経て2019.2月に男の子を出産☆41歳せいぴの育児ニッキ

不妊治療を経て2019.2月に男の子を出産☆41歳せいぴの育児ニッキ

発達グレーの5歳の男の子を育てています。大食漢で食への執着が凄すぎて悩んでいます。毎日四六時中食べ物の要求をしてこられています。
色々とこれからどうなって行くのでしょうかヽ(´o`;
息子は可愛いけど毎日イライラして怒ってばかりです。

息子と寝落ちしている事が多く

10時間ぐらい寝てる日も多いのですが

とにかく眠りが浅い‥

何回も何回も目が覚めています。


というのも、息子の寝相の悪さよちょっと不満

寝相悪いというか、もはや実は起きてて私に嫌がらせをしているのでは?昇天と思う程、私の髪の毛を掴んで引っ張ったり、足蹴りの連打をしまくってきたり、時にはビンタしてきたり泣き笑い

そして、最終は壁の端っこに私を追いやってわたしは壁と息子の間の幅30センチ程の場所で、しかも凄い体勢で寝ることに昇天


我が家はダブルベッドとシングルベッドをくっつけて3人で寝ているので、広々と快適に寝れるはず‥‥なんですけどねー昇天

主人だけが広々と快適に寝ている凝視


赤ちゃん時代は夜泣きも酷く夜通し全く寝ない子だったので、私の人格も変えてしまうほどの睡眠不足に陥っていたので、その時の事を考えると眠りが浅くても10時間も寝れてたら最高でしかないし幸せすぎるんやけど、睡眠の質悪すぎやん昇天

息子を産んでからの約5年間

何にも邪魔されることなくぐっっっすり寝る事って不可能に近い真顔

質の悪すぎる睡眠、、いつまで続くんかな汗うさぎ


とか言いながらも、寝かしつけの際は息子にギューされまくりで、横に息子がおらなあかん目がハート愛ってなってるのはこのワタクシでございます目がハート

そして

寝顔はホンマに最高であるハート

寝顔を見ている時間は、私にとって1日の中で1番癒しの時間で、1日の反省をする時間でもある。





最近の食べ物節分


みるくせんべいの沼にハマる。

お祭りでなんか好きなん3個していいよ!というと、3回ともミルクせんべいにつぎ込んだ息子笑い

なんか当たりを引いたみたいで、これは1回分の量



マクドでハンバーガー🍔デビューしたよ。

プチパンケーキのセットを枝豆コーンとミルクで頼んで、ポテトSと私のナゲットを3つ程を食べるのがいつもの息子の定番セットでしたが

ハンバーガーを食べてみることに✨✨

もちろん美味しったようです昇天


義実家に月1回行くのですが、けっこうな頻度でお昼ご飯マクドにしよーと言われるんですよね💦

夜ご飯は作ってくれるので、昼も夜も作るとなると大変やからっていう理由もあるやろうし、たぶん、親の私たちがマクド好きやからそうしてくれてるのだと思うのですが、、、

確かに私はめちゃ嬉しい飛び出すハートでも、息子にはそんな頻繁には食べさせたくない泣き笑い



みなさんマクドは何が好きですか?


私はやっぱりテリヤキです目がハート

てりたまは最強ですハートハンバーガー


てりやき+ポテトM+ナゲット+アイスカフェラテが私の鉄板メニューですハートハートハート