お金が無い | 不妊治療を経て2019.2月に男の子を出産☆41歳せいぴの育児ニッキ

不妊治療を経て2019.2月に男の子を出産☆41歳せいぴの育児ニッキ

発達グレーの5歳の男の子を育てています。大食漢で食への執着が凄すぎて悩んでいます。毎日四六時中食べ物の要求をしてこられています。
色々とこれからどうなって行くのでしょうかヽ(´o`;
息子は可愛いけど毎日イライラして怒ってばかりです。

我が家3人家族お父さん赤ちゃんお母さん

お米5kgが
1週間で無くなります。

毎日朝に5合炊いてるのですが
夜にはほぼ無くなってる昇天


食費代がエグい。





破壊王の息子がまたまた水筒を壊して帰ったきた真顔幼稚園の3年間で何回も水筒買うとは思ってなかった真顔現在年中さん昇天卒園までにあと2回ぐらい買う事になるのか?

新しい水筒はピカピカで綺麗やの〜✨✨

って、ゆーてる場合ではない真顔

無駄にお金がかかる我が家。

我が家の坊ちゃんには、本当にお金がかかる〜ネガティブネガティブ 

破壊王の発達障がい児、まじでお金かかる。

幼稚園で使うアレやコレやも、何度も買い替えてきている。

幼稚園に課金の日々もやもや


水筒はご覧の通り前回と同じ物にした。

なぜなら、またどっかのパーツを壊して帰ってきたり、私がパッキンを紛失したりなど、色々アクシデントがあった時に古いのを使えるかもしれないと思ったから気づき


ほんま、大切に使って欲しい悲しい




我が家は主人の給料が低すぎて貧乏なんです。

お金無いって、こんなに辛いんや‥って、結婚して、、いや、子どもを産んでから凄く思っています。


習い事やお出かけ、旅行、服やオモチャなどもお金を気にせずに息子に使いたい‥


なんでも色々と経験させてあげたい‥‥


オシャレなママでいたい‥‥




パート代や自分の独身時代の貯金で美容ゴトはやっていますが、息子ゴトは主人の給料でやっていきたいよ悲しいてか、息子ゴトぐらいはお金気にせずにやれるぐらい稼いできてほしい



給料が少ないのは知ってて結婚しましたが

別にお金なんて無くても愛があれば全然良い〜おーっ!ドキドキって本気で思ってましたが


今は

愛なんかいらんからマジでお金‼️‼️としか思いません真顔





NISAしてみようかなーって最近強く思ってて。。

ここ数日でブログでも「始めてみました!」って方をよくお見かけします!



はぁ〜

マネー増えへんかな〜悲しい悲しい悲しい







2ヶ月ぐらい前に買ったアイブロウが

めーーーーちゃくちゃ良かったキラキラキラキラ

なんかすんごいナチュラルに仕上がる!!

わたし眉毛はあるタイプだけど、髪の毛めちゃ明るいのに眉毛は黒って感じで。で、このアイブロウをシャッシャッと塗るだけで、今風な自然な感じの眉毛に仕上がりました✨✨




今日から2月ですね⭐️

バレンタインは自分の為にチョコを買うハート

うめ阪のバレンタイン博覧会に行きたすぎる飛び出すハート

それこそ、お金気にせず色々買いたい爆笑

昔はホンマに気にせずに買ってたのにな‥‥

はあ、辛い昇天