病院めぐり。友達とランチ。 | 不妊治療を経て2019.2月に男の子を出産☆41歳せいぴの育児ニッキ

不妊治療を経て2019.2月に男の子を出産☆41歳せいぴの育児ニッキ

発達グレーの5歳の男の子を育てています。大食漢で食への執着が凄すぎて悩んでいます。毎日四六時中食べ物の要求をしてこられています。
色々とこれからどうなって行くのでしょうかヽ(´o`;
息子は可愛いけど毎日イライラして怒ってばかりです。

今年は息子と一緒にいる時間を幸せと思い
日々後悔のないように出来るだけ楽しんで過ごしていきたいなと思います。
1日1日を大切に乙女のトキメキ

そして今年は、自分の身体の悪い所・気になる所を治して行きたいなと思っています!!

さっそく年明け早々に呼吸器内科へ!
2ヶ月間、咳が治らず‥‥痰が絡むような咳がずっと続いています。息苦しさもあり。
内科へ2回行っていますが治らず。
今回は呼吸器内科で肺がん検査も含め色々検査しましたが、異常無しでした。
それはそれで少しホッとしたし良かったんやけど今も続いているのはなぜ?昇天一旦置いとこ。


眼科へ!
近いものがぼやけて見えにくく(老眼か?)
遠いものも見えにくい泣き笑い(病気か?)
裸眼で右0.2 左0.05 コンタクトしてますが
見えにくい。
結果、コンタクトの度数が少しキツイかな?との事昇天お騒がせ昇天


そして今日はホワイトニングしに歯医者へ!
前々から、歯の黄ばみがなんとなく気になっていましたが、まあ別に言うほどではないしいっかー!と思ってたけど、友達と歯の話をしていて、、、歯って大切よな!ってなって✨✨お肌にお金かけるのもいいけど、歯もな!!となり、初めてのホワイトニング✨✨
ポリリンホワイトニングってやつでしたが、すごいねー、1回で黄ばみは抜けた感じで、もうこれで満足ってなりました笑
真っ白!とかは求めてないし(お金があればしたいけど、、それならお肌へ‥となってしまう私)これでいいや〜って感じやけど、もう1回だけ2週間後に行く事にしましたひらめき
あとはまた気になったりしたら‥って感じかな乙女のトキメキ
やっぱ歯も綺麗がいいね✨✨


まだ行けてないけど
あとは糖尿内科乳がん検査大腸癌の検査もしたい。
もちろん美容皮膚科気づき

この前、友達とランチしてて
せいぴちゃんはどこまでお肌の治療するん?ゴールはどこなん?的な事を聞かれて、ちょっと笑ってしまった泣き笑い
クレーター治してニキビ跡治して‥って言ってたら「無いやん!」って言われたけど、あるのよ。私には見えるのよ凝視
お肌って私にとって永遠の悩みだわ。




今年は本当に「悔いのないように生きる」事を意識していきたいなと言う事で、大切な人達と沢山会って、楽しい時間を過ごしていきたいなと思いますドキドキ


先日は全然予定合わなかった友達ともやっと会えてお久しぶりにランチ乙女のトキメキ

いーっぱい話せて、本当に楽しかった💕

育児の事、美容の事、家族の事、お金の事←

色々話せる友達って、ほんとに最高飛び出すハート

そして可愛い子と遊ぶと刺激も沢山貰うよねゆめみる宝石この日も刺激だらけで、女子力活性化されましたふんわりリボンそして物欲も増えてしまった

パン食べ放題‥‥30個ぐらいは食べてるなよだれ

糖尿病の事、頭の片隅にはいつもあるんやけど、美味しい物には負けてしまうよだれ

美味しい物食べてる時も幸せやね〜ナイフとフォーク


来月の息子の誕生日には1泊2日で名古屋のレゴランドへ気づき

4月には2泊3日で親も一緒に沖縄旅行に行く予定です音符

色々楽しみ作ってこハート


    

ラジエム飛び出すハート半額クーポン祭〜


服買うのを我慢している私が、久々に買ってみたニット飛び出すハート見た感じたよりザックリなニットでしたにっこり



色々欲しいけど

我慢だじょーー悲しい






やっぱりこのビタミンCはお気に入りラブラブ