始まりは“加藤なほ” | 笑い療法士ゆきの全国さんぽ♪

笑い療法士ゆきの全国さんぽ♪

ケラケラ毎日笑って涙して、
自分を大切に向き合っていく

自らの『実験』ライフを、
ゆかいに笑いとばし、
ネタに肥やしに過ごす日々

“今にいる”
を体言する幸(ゆき)の日記

大阪・名古屋を拠点に、
全国のあちこちに出没し、
笑いの渦に巻き込む

皆さま、こんばんヌー
ヌーさんです



嬉しいこと
感DOすること
感謝すること



忘れても
残しておきたいから。



記憶がすっこ抜ーけて、
カミングアウトしたら
声かけてくれた子がいる




↑突きヌーけたヌーさん



これ描いてくれた、
ふくだゆばちゃん



記憶すっこ抜ーける前に、
ヌーさんが
イラストの依頼をしてたらしい



でも、
それも忘れちゃってて、、、



わざわざ
教えてくれたヌー・゜・(つД`)・゜・



記憶ぶっ飛んでたらさ、
『めんどくさっ!』てさ、
約束ブッチも可能でしょ?



それをさ、
ご丁寧に。



『ヌーさんと素敵な企画
してたんですよ(*^^*)』
て教えてくれて(*ToT)



ゆばちゃんにも、
記憶すっこ抜ーける前の
ヌーさんにも感謝した。



結果、
記憶すっこ抜ーけてからの
エピソードのが
絶対楽しい~とか
真面目に思う(* ̄ー ̄)








恥ずかしくなる
図図しい態度を
しちゃってたらしく、



聞いてて
目を覆いたくなるけど(笑)



親戚の人みたいに
『めんどくさかったのよ、あんた』
と。



『こないだも教えてあげたのに、
もう忘れちゃったの!?(笑)』
と呆れるなほちゃん(´-ω-`;)ゞ



何を隠そう、
ふくだゆばちゃんに
出会えたのは
加藤なほちゃんつながり。



ゆばちゃんのブログ見てたら、
見覚えのあるイラスト!!!







そうそうそう!
あーわたしも
なほちゃんとの初対面
こんな感じだったーと
懐かしくなり、



イラストのゆるかわさと、
共感具合に改めてはまる。



わたしも言われたー
初対面のときに
『本当にやりたいことは
出来るから悩むんだよ』
って。



確かに、
自分を遡る限り
実現してる(笑)



お話してると、
なほちゃんと出会った時期が
近いらしい。



そして、
ブログの日付見ると、
2016・June
June...???



1年も経ってヌー!!!?
そか、
やっぱ話してると甦るんだ!!!



だって、
このイラストは
覚えてるもん!!!
(なぜムキになる笑)



そかー、
いつか繋がりたいと
思ってて実現したんだね(*ToT)



ゆばちゃんと、
『お互いなほちゃんの
“おっかけ”やってて、
よかったねー(*ToT)』
と(笑)



思えば、
記憶すっこ抜ーけて
声かけてくれた
ちいちゃんも、
なほちゃん繋がりだったよーな




↑これはちいちゃんが描いてくれた



連絡くれた3人くらいが、
みんないい人だった(*ToT)



ヌーさんは今まで、
過去や他人と比べまくって、
身動きのとれヌー状態だった



過去も出会った人も
わからヌー今、
比べようがヌーし(笑)



今を生きる
自分を生きる
が確かにしやすい



記憶すっこ抜ーけると
軽くなって楽だよ(* ̄ー ̄)



それは、
自分がしんどくなるやり方を
し続けてたヌーさんに、



『もうそんなことやめな!(*`Д´)ノ!!!』
と、最期の愛のムチを
おばあちゃんから死と引き換えに
もらったギフトかもしれヌー



おばあちゃん、
来週会いにいくね。
ありがとう。



ゆばちゃん、
ちいちゃん、
なほちゃん、
ありがとう。



そして、
読んでくれた
全ての皆さまに
愛をこめて。


ヌーさんでした。