ヌーさんの正体 | 笑い療法士ゆきの全国さんぽ♪

笑い療法士ゆきの全国さんぽ♪

ケラケラ毎日笑って涙して、
自分を大切に向き合っていく

自らの『実験』ライフを、
ゆかいに笑いとばし、
ネタに肥やしに過ごす日々

“今にいる”
を体言する幸(ゆき)の日記

大阪・名古屋を拠点に、
全国のあちこちに出没し、
笑いの渦に巻き込む

皆さま、グッドアフタヌーーーン
ヌーさんです



昨日、
Facebook内のグループページにて、
“ヌーさん”
の正体を発見しました!!!




w(゜o゜)w



こいつらしい。



↑見分けられますよね。。?
ヌーさんは、この写真は
似てない!と断言しましたが(笑)



ヌーさん
ヌートリア
らしい。


ヌー
って動物もいるやん?
牛みたいなやーつ
よかった、そっちじゃなくて 爆


でもさ、
ヌートリアって
あんまかわいくない←



カピバラさんみたいに
『かわいい♪』
って言いにくい
うん、だからか(笑)



かわいい。。のか??
みたいなw
うん、ぴったりヽ(*´▽)ノ♪



そいえば、
高校の頃に何種あったか
わからヌーあだ名の1つ
だったことを思い出した!!!



“はばたん”
(兵庫県体の黄色いトリのゆるキャラ)
“おにぎり”
(顔のカタチ)


“モンゴル相撲どすこい”
これはひどい、
これはひどいけど。



なんかね、
ハムスターのイラストの
メモ帳持ってたのわたし。



で、
そのイラストの1つが、
世界のハムスターたちが、
民族衣装着てるみたいなやーつが
あってね。


なんか、
彼女いわく
“モンゴル相撲”
の格好したやーつに
わたしが似てたらしい。

↑これこれ(笑)



で、
“モンゴル相撲どすこい”
ヌーさん思春期だったのか、
めちゃ怒り(笑)



“ハム”
があだ名に。
でも、
“ハム”
だと、
食べるハムとよく間違われる



実際、
今よりプラス5キロくらい
あった頃に
“ボンレスハム”
とかのあだ名もw



だから、
ひらがなで
“はむ”
そこで数年落ち着いたのかな?



ちなみに、
ヌートリアは
川に住んでる動物。



極楽ヌーさん


あーーー、
やっと皆さまに
説明出来る日がきた!!!


ちなみに、
“ヌーさん”
は昔飼ってた金魚の
名前なので、なつかしい。



そして、
昨日聞いた話では、
どうやら
“肉まん”
とも言われたらしい







この写真たち、
全部グループページに
貼り付けされてたやーつ(笑)


ちなみに、
半年間くらいの
ヌーさんの呼び名の変化らしい↓


Aさん
『ゆき→
ゆきはむ→
ぬーはむ→
ヌーさん→
イマココ』


ヌーさん『たくさん変化したんですね
w(゜o゜)wイマココは最新のあだ名ですか?』


Aさん『そゆ意味じゃないw
やっぱヌーさんだわ(*^▽^*)』


びっくりした。
イマココが最新の
呼び名かと思った。


“イマココの生きてるだけで
ネタですやん”
にタイトル変更せなあかんと
思ったw



改めまして、
ヌートリアの
ヌーさんです。



あだ名の数だけ
ドラマがある(笑)



あー、
ジャスティスもか、
あれもか(笑)


もー、
他の話題書く予定だったのに、
あだ名だけでまさかの長文!


あ、
でも自己紹介できてよかった。
長いけど、
よくある
プロフィールはこちら
とかこの記事使おかな(笑)


まぁいいや。
では、
ヌーさんでした。