汚いクマちゃん | 野菜と猫と時々お絵描き

野菜と猫と時々お絵描き

都会と田舎の二重生活をはじめて6年。
都会ではあれこれ趣味の生活をし、
田舎では野良猫たちの絵を描いたり、野菜や庭作りをしたりと欲張り生活をしています。



どんよりと曇った一日ですえー

お外大好きクマちゃんも、夕飯を待ちわびて、家の中でしばしのうたた寝


でも、全然真剣に寝ていませんチュー

わたしがちょっと物音を立てると、そろそろご飯かなと薄目をあけます。

毛すきもなんにもさせてくれないクマちゃん、去勢手術のトラウマでとにかく拭き拭きさせてくれない。

かくして、ほいど街道まっしぐらです。笑い泣き


ほいどとは東北弁で◯じきのことです。

◯じきって、禁止用語なんですね。


こんなにきれいなときもあったのに