やっぱり気になるらしい | 野菜と猫と時々お絵描き

野菜と猫と時々お絵描き

都会と田舎の二重生活をはじめて6年。
都会ではあれこれ趣味の生活をし、
田舎では野良猫たちの絵を描いたり、野菜や庭作りをしたりと欲張り生活をしています。


何だこれ?
テレビの動物映像に釘付け。ガーン

チャミは一日家の中でまったりしています。


こちらも、近年はめったに降らない大雪だったとはいえ、北海道の実家とは比べ物にならないはず。❄
北海道の姉は腰が悪いのに、母のお世話や家事はもちろん、これまでは雪かきもしていたそうです。
が、雪かきは義兄にまかせて、もうやめたとか。

去年の酷暑は、身体にこたえたけど、寒いのも身体にこたえるなあ。
ツルンと滑って骨折などしないように気をつけなくちゃ。ウインク

暖かくなったら母に会いに行こうと思います。
飛行機は嫌いだから、思い切って全部JRにしてみようかな。チュー
何時間かかるんだろう笑い泣き