車の匂いが苦手で外出が難しい娘、割とすんなり『一緒に行く!』照れ と自分で決めた❗️

6月のはじめにも10日間滞在し、再びの帰省。
自宅はもちろん安心だけど、隣県にある実家は知人がいないし、気持ち的に楽なのかな⁇と想像もする。

私以外の人間が娘とかかわってくれるのはホントに気持ちが楽になるラブ
風通しがよくなった感じがしてほっとするー。

それに
自宅だと、ひきこもりになりやすいけど…


なんと10ヶ月ぶりに市民プール泳ぎに行った爆笑久しぶりに2人でキャッキャッ遊んで楽しかったーー!!
しみじみと喜び味わった私です。
不登校になる前は、頻繁に近所のプールに行っていたので。

サイゼリヤで外食もした!
『レストランでサイゼリヤが1番好き❤️』とか言ってモリモリ食べてました爆笑
私も、ずっと食べたかったあさりスパゲティが食べれて大満足。

それから、こんな事も




以前から、障子の張り替えをやってみたい!と言っていたら、姉からの許可がおりたびっくりマーク

ブスブス!と破りまくりでこれも楽しかったねー。


あとは、いつものようにSwitch、動画、イラスト、漫画で気ままに過ごし、大いに羽を伸ばしている娘です。


そして…認知症の母の付き添いでデイサービスの見学も一緒に出かけた。

そこには、犬が3匹おり、動物好きな娘は『可愛い〜💕』と楽しく触れ合う事もできた。


なんか、めちゃくちゃ良い感じに過ごせている娘。


この調子でいきたーい!



と思っていたら、夫が喉が痛くて発熱🥵した〜と連絡はいる。私だけ数時間一時帰宅。


母(ばーば)と娘で、姉が戻るまで実家でしばしお留守番。

娘には、ばーばが混乱したら声かけてあげてねと頼んで来た。


自宅で2人きりでいるよりも、色んな体験できているよなぁ。