巡りのお茶◆デルモッティ♪♪ | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

自然素材の健康茶デルモッティを飲んでみましたー。

22種の自然素材をブレンドした健康茶。

体の巡りや便秘にとってもいいんですよ♪

すっきり快調のキャンドルブッシュに加え、しょうがやゴボウなどなど

体にイイものがぎっしり詰まってます゚・:*●´v')*:・゚

さっそく飲んでみました。


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

ハーブティ大好きなはむ。結構苦めなお茶でも普通に飲めたりするんですよ。

22種類も入ってるんだからさぞかし複雑な味がするんだろぅな~と

お湯を入れたところから異変!!!

な、なんかイイ香りしてくるーヾ¨)+゚.*

あま~くて乙女心くすぐるようなにおいです。

どうやらローズヒップやラズベリーも入ってるみたい~

香りの正体はこれかな。癒されるー!゚・:*●´v')*:・゚


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

2,3分浸してこの濃さです★

もっとすっきりしたい方はもう少し時間おいてみてくださいね。

お茶自体もすっきりして飲みやすい~

しょうがのおかげか飲んだ後は体の中がちょっとあったかくなったようなヾ¨)+゚.*

食事の時やおやつ、朝起きて1杯などいつでも飲めるようなやさしい味です。

ノンカフェインなので寝る前にもオススメです♪

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

いつもポチっと応援ありがとうござぃますキラキラ励みになります

矢印

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


グータラ主婦の手抜き料理、弁当

投稿まってまぁすキラッ


こっちもポチっ



【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ