はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

毎月食費2万円を抑えるために工夫!節約夜ご飯レシピブログです☆
毎日のゴハンとパパのお弁当などをアップしてぃます((´∀`*))
モニターした話題の商品を紹介したり、家族旅行や手作りおやつも更新してまぁす♪La chose qu'Hamu a mange'!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ










NEW !
テーマ:



女の子の憧れ、バービーちゃんが今年で55周年を迎えるそうですよヾ¨)+゚.*

世界で3秒に1体のペースで売れてる定番のドール★

「バービー キュートにコーデ」と「ドリームクローゼット」を体験しましたヨ。




初めてのバービーちゃんにちびはむ大興奮です!

「カワイイ~!プリンセスみたい!」って。

昔遊んでたバービーちゃんのイメージがあったのでびっくり!ヾ¨)+゚.*

まつげがばっさばっさで関節が曲がってポーズしやすぃ!

お洋服がどれも凝っててカワイイんです★



ドリームクローゼットはピンク!ピンク!で乙女心満載ヾ¨)+゚.*

ドレスやアクセなどなど15個の小物付き★




バービーちゃんもしまうことができるんですよ゚・:*●´v')*:・゚



子ども達、取り合いヾ(o゚x゚o)ノ

「次はこのドレス着せるねん!」「こっちのネックレース!」

ケンカ勃発しそうです・・。

はむが小さかった頃、バービー持ってる友達がめっちゃ羨ましかったなぁ~。

オカンがケチで買ってくれなかった。ブーブーヾ(o゚x゚o)ノ

子ども達にはバービーちゃんで遊んでほしぃなぁ~と夢見てました。

と、いぅことで近いうちもう1体バービーちゃんお買い上げすることになりそうです★

バービちゃんの動画やゲームが楽しめるバービーのサイトが11月上旬にオープンしたそうですよ~。

こちらもぜひのぞいてみてくださいね゚・:*●´v')*:・゚


マテル・インターナショナルのキャンペーンに参加中

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

AD
いいね!した人

テーマ:



My Little Boxが届いたヨーヾ¨)+゚.*

My Little Boxとは?パリの女の子に大ブームなサプライズBOX!

毎月トレンドのあるコスメやアクセがぎゅっとboxに詰まってお届け★

去年から日本上陸して話題をよんでいるそうですよー。

コスメブランドの有名所はランコムやクリニーク、バーバリーの名前もアリ!



My Little Box11月の中身はこちら★

おおーーヾ¨)+゚.*めっちゃにぎやか!



ツモリチサトの湯たんぽ。

さっそく使ってるんですが、これイイ!

中身なんだろう?豆みたいなのが入ってて薬草かお茶の香りがします。

レンジでチンしてじ~んわりあったまる感じ。

体にやさしぃ湯たんぽ、癒される゚・:*●´v')*:・゚



アマイワナのゼリーソープ★

フレグランスのジューシィな香りとおやつみたいな見た目が女子心くすぐる石けん。



こちらはおなじみロレアルパリの日焼け止め。

秋冬もしっかりUVケアしたぃな★



ミニサイズのマグカップは今ハマってるルイボスティを飲むのにピッタリやな゚・:*●´v')*:・゚



ボリュームマスカラも付いてる★

以上が今月入ってた中身のネタバレです。

毎月どんなものが届くのか、ワクワクドキドキ゚・:*●´v')*:・゚

自分へのご褒美として購入される方も多いんだとか。

今なら「cosy」とクーポンコードを入力すると1000円オフになる嬉しいキャンペーンも!


レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

AD
いいね!した人

テーマ:



前日作った春巻きの具の残りを炒飯にしてみましたぁ~。

味付けも中華風やったから丁度イイな゚・:*●´v')*:・゚



買ってきたからあげもおかずに。中華な晩ご飯?

ちなみに王将の餃子カード作りたいが為にまたまた中華の予定。

あかん!やっぱり連日中華はヤだから日曜に行く!ヾ¨)+゚.*

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード