ブンジロウはおとうさん | 攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草

攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草

その時の気分をつらつらと

続けて行ってみよー!

さて、住人の会話シリーズ。
本日はブンジロウとペンタの会話。

攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草
上着のすそ…?
どっから出てる…?Σ(´Д` )

攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草


攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草
意外と世話好きブンジロウ♪

攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草
なんで3人…w

攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草
ムサいって結構酷い事言いますなw

攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草
そういう問題じゃない気が…w

攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草
乗っちゃってる!Σ(´Д` )

攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草
パパ…というよりオヤジの方が似合いそうな…w
あれ…?

攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草
ペンタ、話聞いてなかったw

攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草
ペンタ…Σ(´Д` )
マイペースすぎw

以上、ブンジロウとペンタの会話でした~。