4号のおたんじょうび | 攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草

攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草

その時の気分をつらつらと

なんだかこのブログ、どうぶつの森日記に
なっているような…w

さて、4月14日は、我が村にお住まいの
4号ちゃんのお誕生日でした。
夜に、パーティーに駆けつけましたよ~!

攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草
お、1号がお祝いに来てました!

そしてプレゼントフォーユー!

攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草
そんなにうろたえなくても…w
ちなみに、ピンクが好きという4号ちゃんに
おはなテーブルをあげてみましたが、
欲しいものではなかったようです…。
でも、気にはなっていたと気を遣ってくれました(^^;)

先にパーティーに来ていた1号は…

攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草
おぉ~!
さすが、体育会系!

攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草
この狭い部屋で?!

攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草
ホント残念~!
見たかったな~!

その後、4号ちゃんとお話してみました。

攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草
オトメの秘密かぁ~。
ちなみに私は…ゲフンゲフン。

攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草
正念場を迎えた…いくつなんだろう…w

めでたい1日となりました~♪