ミュージカル | 攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草

攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草

その時の気分をつらつらと

今日も元気にどうぶつの森。

さて、住人の会話シリーズ。
今日もブンジロウとペンタの会話です~。


攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草
雨でも元気なペンタさん。

攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草
暖かく見守るブンジロウさん。

攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草
答えになってないペンタさん。

攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草
ちょっと心配になったブンジロウさん。

攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草
ちょ…w

攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草
切り替えの早いブンジロウさん。

攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草
ペンタさん…?

攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草
ここで3択が出ました。
私は練習?(だったかな)を選びました。
スクショ撮り忘れてた…><

攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草

攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草
納得したブンジロウさん。
ペンタの真意は一体…?!


一部SSを撮り忘れて同じSSを使っています。
ご了承くださいm(_ _)m