考える女☆ アラフォー主婦の妊活再出発といろいろ☆ -3ページ目

考える女☆ アラフォー主婦の妊活再出発といろいろ☆

関西出身、首都圏在住のアラフォー主婦です。
年下の旦那さんと結婚5年目のふたり暮らし。
2度の流産を乗り越え、いつか家族が増える日を夢見る今日この頃、美味しいゴハンとお酒を飲むことが趣味の毎日をゆる〜く、そして時には真面目に人生について考えたいと思います。

毎日暑いですねーびっくりあせる
あっと言う間にD6です。

そう、先週土曜日にデュファストンを飲み終わり…半日後、リセット。
どんだけーチーン!!!!!!

熱っぽかったのも
胸が痛くなったのも
脚の付け根が痛かったのも
下腹部がピキピキ痛かったのも
身体のだるさも
寝込むほどの吐き気も
寝汗も。

ぜーんぶぜーーーんぶ、デュファストンの仕業だったなんてガーンなんてこった。パンナコッタ。


ま、そういうことで。
D5の昨日、クリニック受診してクロミッド5錠貰ってきました薬
今回はスケジュール的にスムーズにいけば、人工授精にトライしてみようと思いますウインク