考える女☆ アラフォー主婦の妊活再出発といろいろ☆ -2ページ目

考える女☆ アラフォー主婦の妊活再出発といろいろ☆

関西出身、首都圏在住のアラフォー主婦です。
年下の旦那さんと結婚5年目のふたり暮らし。
2度の流産を乗り越え、いつか家族が増える日を夢見る今日この頃、美味しいゴハンとお酒を飲むことが趣味の毎日をゆる〜く、そして時には真面目に人生について考えたいと思います。

D14の昨日、人工授精デビューしましたニコニコ

D5からクロミッドを5日間、D13の卵胞チェックでは左に24ミリと右に7ミリを確認。
左からの排卵を目指してhcg注射→翌日人工授精という流れになりましたニコニコ

いつものように詳しい流れは書きませんが…

いやー、疲れました私びっくりあせる

午前中の予約だったので、朝から旦那はんに頑張って貰い照れ無事に採取完了ビックリマーク
車でクリニックに送って貰えるかと思いきや、旦那はん一仕事終えて爆睡チーン
チャリにまたがり片道15分のところを10分。
爆速でクリニックへDASH!

汗だくで提出し、ジュニアの諸々の処理に1時間半かかると言われたので、チャリでフラフラ帰宅あせる

1時間後、またしてもチャリでクリニックへDASH!
初めての人工授精は、え、人工授精って痛いのびっくりと初めて知る笑笑
子宮口にチューブを入れる痛みだと思いますが、普段ほとんど生理痛のないタイプなんで、生理痛の10倍くらいの痛みが2秒くらいに凝縮された感じガーンに一瞬驚きました。

無事に人工授精を終えて、台のまま1分間安静ニコニコ

その後の先生とのお話で、旦那はんジュニアの結果を聞きましたニコニコ

「代表的な都内(具体的な場所は控えます)の混み混みのプールで、オリンピック選手がバタフライで泳いでるカンジウシシ

と、よく分からない説明でしたが、とりあえず旦那はんは絶好調だった感じでした照れキラキラ

左からの排卵だし、旦那はんは絶好調だったし。
うまく行くといいなぁ…と思いながら、

またチャリで帰りましたびっくり

帰宅後、まだ旦那はんは爆睡中…
午後から結構大事な予定が入っていたので、ブチギレしかけましたプンプンが、こんな日は夫婦仲良くいたいじゃないか、と気持ちを落ち着かせて汗だくでぼんやりチュー旦那はんの目覚めを待ちました。

明日からはデュファストン開始おねがい
2回目だから体調の変化には踊らされないゾ!!

といいつつ、また検索魔になってしまうことでしょうニヤリニュートラルな気持ちになんてなれないhamu-maでしたニコニコ