高温期7日目でございます
昨日までに目立った症状といえば…
黄緑(黄色寄り)のオリモノが一回だけ。
え、大丈夫?感染症ではないと願う。
今日は高温期7日目。
うまく受精できていれば、そろそろ着床かと

でね、そんなことを考えていたら。
え、キャッチアップとか、そこうまくできてんの?と疑問が。
ウチの両卵管さん、つい最近まで詰まっていましたから…いつから詰まったのかは不明ですが、もし比較的早いタイミングで詰まっていたとしたら?キャッチアップはどうなのか?
え、キャッチアップは卵管が通ってないのに毎月×何年間、何百回も真面目にやっていてくれたの?
(なんだか申し訳ありません)
私の卵管が長いこと詰まっていたとしたらよ、ヒトの身体がどこまで順応するかは分かりませんが、キャッチアップもヤル気を失い、排卵さえもヤル気を失い…みたいな。
変な話、その辺の機能が全て退化してるんじゃないか…と思ってみたり
あー、考えれば考えるほど気が遠くなる
ま、そんなことを思いつつ。
お腹がピキピキしても
なんだか怠くても
空腹時に吐き気がしても
足の付け根が痛くても
腰が痛くても
夜中必ず目が覚めても
頻尿でも
『ぜーんぶデュファストンのせい』と自分に言い聞かせています
43歳、頑張っていまーす
