考える女☆ アラフォー主婦の妊活再出発といろいろ☆

考える女☆ アラフォー主婦の妊活再出発といろいろ☆

関西出身、首都圏在住のアラフォー主婦です。
年下の旦那さんと結婚5年目のふたり暮らし。
2度の流産を乗り越え、いつか家族が増える日を夢見る今日この頃、美味しいゴハンとお酒を飲むことが趣味の毎日をゆる〜く、そして時には真面目に人生について考えたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!
ちょうどAIHから1週間。
高温期7日目でございますニコニコ

昨日までに目立った症状といえば…
黄緑(黄色寄り)のオリモノが一回だけ。
え、大丈夫?感染症ではないと願う。

今日は高温期7日目。
うまく受精できていれば、そろそろ着床かと音譜

でね、そんなことを考えていたら。
え、キャッチアップとか、そこうまくできてんの?と疑問が。

ウチの両卵管さん、つい最近まで詰まっていましたから…いつから詰まったのかは不明ですが、もし比較的早いタイミングで詰まっていたとしたら?キャッチアップはどうなのか?びっくり

え、キャッチアップは卵管が通ってないのに毎月×何年間、何百回も真面目にやっていてくれたの?びっくり(なんだか申し訳ありません)

私の卵管が長いこと詰まっていたとしたらよ、ヒトの身体がどこまで順応するかは分かりませんが、キャッチアップもヤル気を失い、排卵さえもヤル気を失い…みたいな。

変な話、その辺の機能が全て退化してるんじゃないか…と思ってみたりキョロキョロ

あー、考えれば考えるほど気が遠くなるガーン



ま、そんなことを思いつつ。

お腹がピキピキしても
なんだか怠くても
空腹時に吐き気がしても
足の付け根が痛くても
腰が痛くても
夜中必ず目が覚めても
頻尿でも

『ぜーんぶデュファストンのせい』と自分に言い聞かせていますウインク

43歳、頑張っていまーす爆笑