考える女☆ アラフォー主婦の妊活再出発といろいろ☆ -4ページ目

考える女☆ アラフォー主婦の妊活再出発といろいろ☆

関西出身、首都圏在住のアラフォー主婦です。
年下の旦那さんと結婚5年目のふたり暮らし。
2度の流産を乗り越え、いつか家族が増える日を夢見る今日この頃、美味しいゴハンとお酒を飲むことが趣味の毎日をゆる〜く、そして時には真面目に人生について考えたいと思います。

暑い毎日が続いていますねあせる
仙台も連日30℃近くまで気温が上がり、今日も含め来週一週間はずっと晴れて軒並み30℃だとか。
梅雨明けも近いのでは…と思いますニコニコ

去年は梅雨明けとともに「やませ」がやってきて寒い寒い寒ーい8月を過ごしましたが…
今年は夏らしい夏を感じたいウインク

こちらに越して、28℃くらいでもう汗だくヒーヒー言うてる💦ような私ですが、西日本や内陸部のヒトの体温のような暑さドクロから見れば涼しい涼しいビックリマークビックリマーク

目一杯、夏を楽しみたいと思いますおねがい音譜


さて。今日で高温期7日目。
先週木曜日(D14)に卵胞17ミリ、hcg5000を注射して翌日(D15)にタイミング合格
日曜日(D17)の朝から基礎体温が上がり、デュファストン薬開始しましたニコニコアップ

このデュファストンがですねービックリマーク
まー、よく効くお薬で。

連日体温37℃前後、ある日は37.25℃まで上がったり(もはや風邪?)アップアップアップ
胸がグイーンと張って、先も痛いし…叫び
左右の下腹部が交互に痛むし、前太ももまでピッキーンと響くし…叫び
滅多にできない口内炎も叫び

久々に飲む黄体系のお薬ハンパないびっくり

あと一週間、デュファストンを飲み続けるのですが、気持ち悪くなったりとか、頭痛くなったりするよりはラクなんで、頑張りたいと思いますウインク