現在地転居して来て12ヶ月まして

グチャグチャになったキッチン

 

ネットで拾ったイラスト   

DIYしようと思い付きました・・・

 

 

下記のいずれかのクリックにて

応援のほどを宜しくお願い致します・・・

 

        

にほんブログ村   にほんブログ村

 

 

おはようございますHamreyです

 

 

 

金曜日までの風雨とうって変わった土曜日

から晴れ上がりかい天気だったが

 

すぐ近くの開花無い・・・

 

 

だがにとまっていたが

 

昨年今頃記事では

 

 

鶯のさえずりこえていた・・・

 

 

 

だがのようだった・・・

 

(フィリピンなら捕獲対象か・・・!?)

 

 

 

そんな天候昼過ぎ室温では

 

 相変わらずが目立つ…

 

26.5度あるのは"夏日"・・・!?

 

 

これから開花加速していくでしょう・・・

 

夕方観たらが・・・

 

 

 

前日に行けなかった買い物だったが

今月中ごろに100均ダイソー

開店したとの情報が伝わってきた・・・

 

 

場所的には不便なので

愛車原チャリで行きます・・・

 

 

なにぶん初めて行くなので勝手分らず

モタモタ感はあったモノの

無事に目指す部材購入してきました・・・

 

(勿論”DIY”用の部材…)

 

 

 

ダイソーでは"ジョイントラック"と言う

 

 

組み立てればになるのですが

 

 

ガス台土台にしようかと思ってます・・・

 

 

 

上の段下の段をだいたい合わせたので

 

この間にを乗せて

その上ガス台置くつもり・・・

 

 

左奥本来ガス台置き場

今後課題ではありますが

予算アイデア変わってきます・・・

 

 

そうそう下側

若いおばあちゃ期待通り

 

ボトル置きとして活用していくつもりです・・・

 

 

そして何某かアイデアが有りましたら

絶賛受付中ですので

ドシドシいます

 

Please click the picture below. 

It will be erect encouragement. ⤴

↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

因みにこの日の購入金額

3,300円也・・・

 

結構掛かっているネ~・・・