数日前記事

ダウンダウンダウンダウンダウン

開花としましたが

 

僅か10日間見頃となりました・・・

 

 

下記のいずれかのクリックにて

応援のほどを宜しくお願い致します・・・

 

       

にほんブログ村   にほんブログ村

 

 

こんにちはHamreyです

 

 

 

今のアパート転居した時に

窓外には大き目の樹二本あったが

何の木だかにもしてませんでした・・・

 

 

因みにその樹写真

 

23年2月10日 朝8時半 

今年初雪記事にあります・・・

 

 

それがであったのですが

この辺りでは何本植えられている様でしたが

河津桜とのふれ込みでした・・・

 

 

その品種違いなど知る事の無いG様でしたが

 

某P~ナFacebook投稿シェア 

某P~ナFacebook投稿を観て

 

拡大した 

色合違いが判りました・・・

 

 

 

という事でアパート近く

一般的なソメイヨシノでしょうか・・・!?

 

 

定点観測 3月16日 

 

拡大した 

 

 

定点観測 3月18日 

 

 

定点観測 3月19日 

朝日の中引き立つかと思われたが

逆光だったので白くなるダケ・・・

 

順光で撮ってみる 

この方が色見良さそう・・・

 

 

定点観測 3月20日 

朝5時半薄暗い中

のさえずりが聞こえたので撮ってみた・・・

 

 

定点観測 3月21日 

春分の日であった・・・

 

 

定点観測 3月22日 

陽射し強かったので

周りが暗く見える・・・

 

 

定点観測 3月23日 

開花の方迄進んできた・・・

 

 

定点観測 3月24日 

手前の方に来ないのは

枝打ちされているの・・・!?

 

 

定点観測 3月25日 

生憎のだが画像では判らない・・・

 

 

定点観測 3月26日 

今日で昨日よりも

少なくなった様なので

 

別の枝 

今日限界だろうか・・・!?

 

 

 

という事で

 

 

一人花見酒

 

Please click the picture below. 

It will be erect encouragement. ⤴

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

もうすぐフィリピン帰国するという

某P~ナでも呼ぼうか・・・!?

 

 

いやっお金が掛かりそうなので

 

めよう・・・

 

 

 

だってこいつワイの事を

 

84~5年頃の写真 

 

今でもNinongと呼ぶダカラ~・・・