循環器内科受診したら

末梢管カテーテル治療となり

入院治療(手術)を受けるハズでした・・・

 

(微妙な表現にしました・・・)

 

 

下記のいずれかのクリックにて

応援のほどを宜しくお願い致します・・・

 

        

にほんブログ村   にほんブログ村

 

 

おはようございますHamreyです

 

 

 

別室総務意見(苦情?)を言っている時に

 

ネットで拾った画像 

院内電話(PHS)が掛かってきた・・・

 

 

内容的には前日午後になって

治療?(検査)をした医師がやって来て

心臓周り説明してくれた・・・

 

 

その際のCT画像判りかったので

再度んでいたのだった・・・

 

”可能なら”との注釈付きで・・・)

 

 

そして医師達別室に入って来るのだが

二人は前日の医師達もう一人

前日Joy女医だった・・・

 

ネットで拾ったイラスト 

何故ドア前組みして仁王立ち・・・

 

(警察取調室なら”監禁”になるのでは・・・!?)

 

 

それで前日受け取っていた

心臓周りCT画像コピーであるが

何処心臓となるのかを書いてもらった・・・

 

子供達写メして説明する為・・・)

 

 

右冠動脈

 

 

左冠動脈1

 

 

左冠動脈2

 

 

その時には何となく関係位置った

子供達理解出来るだろうか・・・!?

 

 

そこでワイなりに想像してみたが

 

ネットで拾ったイラスト 

こんなかなぁ~・・・!?

 

 

ただ心臓周り動脈には

異常られないとの結論だったので

当分安心出来るであろう・・・

 

 

因みに右脚CT画像もあったが

 

若干狭くなっている様だが以前と比べても

 

23年10月30日造影剤画像 

わっている様子られない・・・

 

 

そういう事で治療時(手術?)に医師達

 

 

「思った程で無いのでステント見合わせた

との事だった・・・

 

(折角”覚悟”を決めて来たのに・・・)

 

 

そうなった時にはフィリピン的

甘え芽生えてくる

 

Please click the picture below. 

It will be erect encouragement. ⤴

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

そして組みしていた女医発言してくる・・・