フィリピンお盆連休である

聖週間(Holly-Week)が始まりました・・・

 

 

下記のいずれかのクリックにて

応援のほどを宜しくお願い致します・・・

 

       

にほんブログ村   にほんブログ村

 

 

こんにちはHamreyです

 

 

 

日本に居るワイには関係であるが

ネタ”提供という事では期待している・・・

 

 

その中でアラフォー義姪Jeだが

 

facebook投稿シェア 

今年一泊二日セブ島北西

Tabuelanへ行くそうです・・・

 

Google-Mapより 

2時間半だそうですが

バン貸し切って行くとなれば

5千~7千ペソ(約13000~18000円)・・・

 

 

そのバン何人乗りなのかと云えば

16人乗るとの事だが

 

ネットで拾った画像 

写真を開く

キツキツだよネ~・・・

 

 

まっP民はどんだけ狭くても

楽しそうにして居るので無問題でしょうが

日本人だとそうはいかないでしょう・・・

 

 

Tabuelanといえば

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

19に行っているが

落ち着いた感じのの様であった・・・

 

 

またおっさん

 

 

Tabuelan市長だそうです・・・

 

 

 

セブ島北部実家があるMedellinでの

マラソン大会出場走る人走る人走る人

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

なかなかアクティブ市長ですネ~・・・

 

 

でっ今回は何人Tabuelan往くのか聞くと

んだ(友達の友達)とていき

最終的には30数名との事だ・・・

 

ネットで拾った画像   

写真を開く

フィリピンローカルでは日常風景・・・

 

 

こんな状態では無いだろうが

一緒往く者には自家用車所有

含まれているのは云うまでも無かろう・・・

 

(それでも車数台バイク数台分乗・・・)

 

 

 

さてTabuelan何処へ行くのかと云えば

 

 

Maravilla Beach Clubという所だが

 

 

 

宿泊するのは違う所らしいが

 

ネットで拾ったイラスト 

さよなら「雑魚寝」 “避難所クラスター”防ぐには|災害列島 命を ...

30数人雑魚寝となりそうだ・・・

 

(ワイなら絶対に寝れないだろう…)

 

 

いずれにせよ

その辺りの写真欲しいモノであるが

 

ネットで拾ったイラスト     

雑魚寝。 - pixiv年鑑(β)

こういうのを期待している

 

Please click the picture below. 

It will be erect encouragement. ⤴

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

お金要求されるであろうか・・・!?