早朝からブログを書いて投稿するのに

悪戦苦闘していたこの日・・・

 

 

下記のどちらかをクリックすると

ワイに良い事が起こる鴨!?

 

       

にほんブログ村   にほんブログ村

 

 

こんにちはHamreyです

 

 

 

不調のmyPCと遅いネット環境そして暑い我家・・・

 

 

やっとの思いで投稿出来たのは9時頃

 

 

安堵の一時に

 

いつものコーヒーをいただきます

(またもTさんの名言をパクり)

 

 

後ろに居る愛犬アメリーいぬ

こちらをのぞき込んでいる・・・

 

そう云えば朝の散歩は連れて行っていない

まっリードからは解き放しているので

問題は無いでしょう・・・

 

 

だがそんな事ではない・・・

 

 

Gi-gutom(空腹)を訴えているのでしょう!

 

 

しかし以外の行為でアピールする事無く

じっと耐え忍んで待っている姿には

愛おしさも感じる寂しい日本Gさんでありました!

 

 

 

朝食を食べさせようとしたが残り物は無いので

前日に買ったドッグフードを開封する事になった・・・

 

 

食べさせる量は「腹八分」と言うのは日本人感覚

動物的には「七分」程度で良いと思うのですが

セブ南西部に住むワン婆様如何でしょうか・・・!?

 

 

まっ適量(正しいかは判りません)をに入れ

井戸水も差し入れたらワイは(^。^)y-.。o○・・・

 

 

 

その頃にはワイ自信もGi-gutom・・・

 

と言っても何も無いので以前ODAさんが言っていた

パン屋さんへ行ってみようと思い立つ・・・

 

その事は→ こちら にあります

 

 

ODAさん健康の為に歩いて行っていたと言うが

場所を知らないのでODA号(バイク)で向かいます・・・

 

 

未だに側溝工事中の道をバイクで走る事2分

 

ありましたパン屋さん・・・

 

いろいろとあるがどれが良いのか判りません!

 

店員に聞いたら「全部美味しい!」と云う・・・

 

当たり前ですネ!

 

 

でっケース内に有った8種類のパンを

各2個づつ買ってきました!

(1個5Pで合計80P≒170円)

 

 

家に帰り1個づつ味見をするのですが

 

 

どれも柔らかく優劣をつけがたい・・・

 

  

日本のパンと比べてもそん色はないので

ODAさんが勧めてくれるのも判ります・・・

 

因みにセブ島周辺ビサヤ地区では

パンの事を日本と同じでパンと云っています!

(マニラ辺りではティナパイ

 

 

でっかじり掛けパンの残りですが

ズームのし過ぎでかなりボケてしまっている 

で訴えているこいつ献上仕りました・・・

(ワイは御毒見役?

 

 

パンの半分を8個食べ終わったら(4個分相当)

結構満腹中枢刺激された

 

だがアメリーいぬは未だ求めて居る様であった

 

Please click the picture below. It will be erect encouragement. ⤴

↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

 

食欲限界ってどのくらい・・・!?

 

フィリピン人と同じく底無しなのぉ~・・・