今回の滞在でやっと実家Medellinに行って来ました!

 

 

義甥Jmの云っていたTabuelan温泉?調査

Naokiさん要請ゴルフ場調査?もしたし

Tさんとも会ってきました!

 

 

あとはマクタンまで帰るダケなのです・・・

 

 

下記のどちらかをクリックすると

ワイに良い事が起こる鴨!?

 

       

にほんブログ村   にほんブログ村

 

 

こんばんはHamreyです

 

 

 

山中のカーブで膨らんで対向車線にはみ出した

幸いな事に対向車も居なくて何事も無かった・・・

 

 

しかしこの後の道中(多分2時間強)も考えると

少し休憩をした方が良さそうでありました・・・

フィリピンでは事故が多発してます)

 

 

道路脇に果物売店の様なのが有った・・・

 

 

スピードを落とし覗き込みながら進行するが

今すぐ食べれそうなのは無かったのでパスする!

 

 

ほんの30秒も進むとスーマン売り女の子が居た・・・

 

過去の記事には 徘徊18(売子) 急遽8 があります

 

これまでマクタン親族への土産として買ってはいたので

今回も買って行こうと思いODA号(バイク)を停車すると

走り寄って来る売子女子2名・・・(多分未成年

 

いつもの事なので一個づつ買ってあげようかと思っていたら

何処からともなくて出て来る他の売子・・・

 

総勢5~6人程だが今日はP男も混じっているので

ワイのはダダ下がり

 

 

そしてそれだけでは済まないのは

一人でも喧しいビサヤ女4~5人P男コラボ

あの大陸人民後退りしかねない・・・(有り得ないかなぁ~?)

 

 

いつもなら2個(20本)200P(約420円)買うのだが

こういう状況では各自から1個づつと成りそうなので

Isa lang(1個ダケ)と宣言する・・・!

 

そうなるとビサヤ女注いでしまい

売り込みの声が一層しくなって来る・・・

 

 

さん、ウチのを買うてやぁ~」とか

 

「ウチのぉうて、買うて」とかウチのぉ~」口々に

スーマンを差し出してくる!

(別に関西弁にする必要は無いが、何と無く・・・) P男の言葉は無視します!

 

 

こんな迫力に押され気味の日本Gさんだが

右手にカメラを構え左手には100P(約210円)を忍ばせ

下から左側の売子谷間の前に突き上げた・・・!

遠近感が掴めなくて接触したが・・・)

 

と云う事でこの谷間持ち主から買う事に

決定・・・!

(100P札は谷間に入れたかったが未成年?であろうと断念する)

 

 

 

今まで売子写真を撮って居なかったので

 

単独で撮らせてもらう事に・・・

 

 

ん~ん、谷間注目しちゃったらこんなモンかなぁ~!?

 

 

しかし数日前にマンダウエーフェニックス交差点で観た

路上ダンサー に似ている気がする・・・

M月さん好みであろうか・・・)

 

 

でっスーマンだが以前は10個100Pであったが

4個1パック×2の8個で100Pとなっていた

 

Please click the picture below. It will be erect encouragement. ⤴

↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

 

諸物価高騰 値段据え置きにする為です!

 

なんて断りの言葉など有るワケは無い・・・