(25)D14 コウノトリ | 2人目妊活!シリンジ法で妊活(2016年4月〜)

2人目妊活!シリンジ法で妊活(2016年4月〜)

2人目妊活ブログ。
2016年4月〜シリンジで妊活スタート。
2016年12月〜クリニック通い。(2017年6月でストップ)
クリニック辞めてからまたシリンジ再開。
2017年8月化学流産
2017年9月化学流産
2018年1月妊娠
2018年2月稽留流産

こんばんは〜真顔




昨日、今日と頭痛が酷くてゲンナリした日でした!
(今日は午前中だけで治まりましたが…)




術後から排卵痛がなくなってしまったのですが、もしかしたらその代わりに頭痛が起こるようになった!?




先月も同じ時期に頭痛あったようなぁ〜!???




気のせいかなアセアセ




土曜日(おそらく排卵日)から、乳首痛が少し出てきてます!





オリモノは、今日はクリーム色に少し黄色混ざった感じのが多めに出てました。




夕方以降は減ってきました。




今後、どうなるかな?!




さて、タイトルの件ですが、この前、上野動物園へ行きました!




そこで、コウノトリが居てテンション上がりました〜ルンルンキラキラルンルン音符



なかなかこちらの方を見てくれなかったので後ろ姿ですが…(笑)




今はこれをスマホのホーム画面に設定してます(笑)





ご利益あります様に〜お願いお願いお願い





では、また〜バイバイニヤニヤ