昨日、今日と頭痛が酷くてゲンナリした日でした!
(今日は午前中だけで治まりましたが…)
術後から排卵痛がなくなってしまったのですが、もしかしたらその代わりに頭痛が起こるようになった
先月も同じ時期に頭痛あったようなぁ〜

気のせいかな
土曜日(おそらく排卵日)から、乳首痛が少し出てきてます!
オリモノは、今日はクリーム色に少し黄色混ざった感じのが多めに出てました。
夕方以降は減ってきました。
今後、どうなるかな?!
さて、タイトルの件ですが、この前、上野動物園へ行きました!
そこで、コウノトリが居てテンション上がりました〜



今はこれをスマホのホーム画面に設定してます(笑)
ご利益あります様に〜


では、また〜

