ずいぶん、放置してました……
フォローして下さってる方はまだいるのかな?![]()
去年の夏の終わりからキャンプにハマり、もっぱらずっとキャンプしてます![]()
妊活なんて、10月に流産してからなんにもしてませんでした![]()
が、今月とりあえず再開。
全然期待なんてしてないし、諦める為の最後の悪あがき的な妊活。
結果はどうであれ、そろそろ妊活の終わりも見えてきました![]()
てことで、次いつ戻ってくるか分かりませんが、またお目にかかる日まで〜
seeyou![]()
ずいぶん、放置してました……
フォローして下さってる方はまだいるのかな?![]()
去年の夏の終わりからキャンプにハマり、もっぱらずっとキャンプしてます![]()
妊活なんて、10月に流産してからなんにもしてませんでした![]()
が、今月とりあえず再開。
全然期待なんてしてないし、諦める為の最後の悪あがき的な妊活。
結果はどうであれ、そろそろ妊活の終わりも見えてきました![]()
てことで、次いつ戻ってくるか分かりませんが、またお目にかかる日まで〜
seeyou![]()