(25)D13 排卵日かな?! | 2人目妊活!シリンジ法で妊活(2016年4月〜)

2人目妊活!シリンジ法で妊活(2016年4月〜)

2人目妊活ブログ。
2016年4月〜シリンジで妊活スタート。
2016年12月〜クリニック通い。(2017年6月でストップ)
クリニック辞めてからまたシリンジ再開。
2017年8月化学流産
2017年9月化学流産
2018年1月妊娠
2018年2月稽留流産

こんにちは〜ウインク



昨夜は、旦那がBBQからの二次会へ行って、メンバーの1人がベロンベロンに酔っ払い大変だったらしく……



帰ってきたの23時過ぎ真顔



私はもう、眠くて眠くてヤバかったけど、任務遂行してもらわねば……



という思いで頑張って起きてました…
(ベッドでゲームしてたw)



帰ってきたのが音で分かり、今か今かと待ってたのにお知らせが来ない真顔



しびれを切らして『とりあえず待ってますよ〜!!!』ってLINE



そしたら、10分ほどでお知らせがあり、無事にシリンジで任務遂行出来ましたちゅー




その後は記憶に無いほど即寝したようです!



今朝には排卵検査薬も薄くなりました。



おそらく今日が排卵日?!



でも、昨日の夜、結構子宮が疼いてたんですよね〜滝汗



どうか、一昨日のオタマくんor昨日のオタマくんが無事にタマゴちゃんと出会い上手くいきますように流れ星流れ星





では、また〜バイバイニヤニヤ