(25)D5 鴻神社 | 2人目妊活!シリンジ法で妊活(2016年4月〜)

2人目妊活!シリンジ法で妊活(2016年4月〜)

2人目妊活ブログ。
2016年4月〜シリンジで妊活スタート。
2016年12月〜クリニック通い。(2017年6月でストップ)
クリニック辞めてからまたシリンジ再開。
2017年8月化学流産
2017年9月化学流産
2018年1月妊娠
2018年2月稽留流産



このテレビ、丁度見てて、行きたくなった〜(笑)



埼玉……(地元だけど、今は違う県に住んでます)



ちと遠いけど、旦那も見てて『子授けだってよ!』って珍しく言ってきたので、そのうち行こうかなウインク






生理5日目



だいぶ経血減ってます!



2日目が本当に多かった滝汗




今周期で、また赤ちゃん戻ってきてくれますように流れ星





では、また〜バイバイニヤニヤ