(25)D5 鴻神社このテレビ、丁度見てて、行きたくなった〜(笑)埼玉……(地元だけど、今は違う県に住んでます)ちと遠いけど、旦那も見てて『子授けだってよ!』って珍しく言ってきたので、そのうち行こうかな生理5日目だいぶ経血減ってます!2日目が本当に多かった今周期で、また赤ちゃん戻ってきてくれますようにでは、また〜