(25)D2 経血多い | 2人目妊活!シリンジ法で妊活(2016年4月〜)

2人目妊活!シリンジ法で妊活(2016年4月〜)

2人目妊活ブログ。
2016年4月〜シリンジで妊活スタート。
2016年12月〜クリニック通い。(2017年6月でストップ)
クリニック辞めてからまたシリンジ再開。
2017年8月化学流産
2017年9月化学流産
2018年1月妊娠
2018年2月稽留流産

こんばんは〜ウインク


生理2日目


めちゃくちゃ経血多いです!


色は鮮やかでサラサラ経血。


ドロっと経血ではない。


生理痛は全くなしちゅー



良い感じ〜



早くも今周期のタイミング待ち遠しい…(笑)




以上




では、また〜バイバイニヤニヤ