(24) 排卵日こんにちは〜今日、排卵日でしょう!今朝には排卵検査薬も薄くなりました!流産後から、排卵痛が無くなり、イマイチ排卵してる時間が分からなくなりましたでも、おそらくもう排卵終わってそう…(笑)タイミングはバッチリあとは2週間後!ゴールデンウィークやら仕事忙しいやらで、本当に今周期は妊活頭では無いので、良いのか悪いのか…では、皆様良いゴールデンウィークを〜