(24) 排卵日 | 2人目妊活!シリンジ法で妊活(2016年4月〜)

2人目妊活!シリンジ法で妊活(2016年4月〜)

2人目妊活ブログ。
2016年4月〜シリンジで妊活スタート。
2016年12月〜クリニック通い。(2017年6月でストップ)
クリニック辞めてからまたシリンジ再開。
2017年8月化学流産
2017年9月化学流産
2018年1月妊娠
2018年2月稽留流産

こんにちは〜デレデレ





今日、排卵日でしょう!




今朝には排卵検査薬も薄くなりました!




流産後から、排卵痛が無くなり、イマイチ排卵してる時間が分からなくなりました笑い泣き




でも、おそらくもう排卵終わってそう…(笑)




タイミングはバッチリルンルンルンルンルンルン





あとは2週間後!




ゴールデンウィークやら仕事忙しいやらで、本当に今周期は妊活頭では無いので、良いのか悪いのか…





では、皆様良いゴールデンウィークを〜バイバイニヤニヤ