(24) ミッション完了 | 2人目妊活!シリンジ法で妊活(2016年4月〜)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
2人目妊活!シリンジ法で妊活(2016年4月〜)
2人目妊活ブログ。
2016年4月〜シリンジで妊活スタート。
2016年12月〜クリニック通い。(2017年6月でストップ)
クリニック辞めてからまたシリンジ再開。
2017年8月化学流産
2017年9月化学流産
2018年1月妊娠
2018年2月稽留流産
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
(24) ミッション完了
こんばんは〜
ご無沙汰です。
本日、排卵検査薬は強陽性!!!
先程、今周期のミッション(シリンジ)完了しました
眠いので寝ます〜
おやすみなさい
では、また〜
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る