(24) ミッション完了 | 2人目妊活!シリンジ法で妊活(2016年4月〜)

2人目妊活!シリンジ法で妊活(2016年4月〜)

2人目妊活ブログ。
2016年4月〜シリンジで妊活スタート。
2016年12月〜クリニック通い。(2017年6月でストップ)
クリニック辞めてからまたシリンジ再開。
2017年8月化学流産
2017年9月化学流産
2018年1月妊娠
2018年2月稽留流産

こんばんは〜デレデレ



ご無沙汰です。



本日、排卵検査薬は強陽性!!!





先程、今周期のミッション(シリンジ)完了しましたちゅー









眠いので寝ます〜zzzzzzzzz




おやすみなさい





では、また〜バイバイニヤニヤ