⑤D14 やっと出た?!2度目の更新です先程、お昼御飯食べてから排卵検査薬やりました!全然、下腹部痛とか無い状態ですワンクッション会社のトイレでビリビリと…wこれは、強陽性に近づいてますかね帰ったらまたやらなきゃ〜こんな時に、旦那が腹痛で病院行ってるらしいオイオイ!このままいけば明日と明後日、勝負なんですけど腹痛とか言ってる場合じゃないよ!キミ!!!何としても、言い訳せずに実行してもらわねばそれにしても、お盆休み中の法人営業は暇です何しようかなぁ〜!wwwそれでは、また〜