⑤D14 やっと出た?! | 2人目妊活!シリンジ法で妊活(2016年4月〜)

2人目妊活!シリンジ法で妊活(2016年4月〜)

2人目妊活ブログ。
2016年4月〜シリンジで妊活スタート。
2016年12月〜クリニック通い。(2017年6月でストップ)
クリニック辞めてからまたシリンジ再開。
2017年8月化学流産
2017年9月化学流産
2018年1月妊娠
2018年2月稽留流産

2度目の更新ですデレデレ




先程、お昼御飯食べてから排卵検査薬やりました!



全然、下腹部痛とか無い状態です真顔




ワンクッション
{5D4374B5-17E7-45B3-890A-6A4F8441D8D1}




会社のトイレでビリビリと…w

{98031377-6D78-4C8F-807D-1881A9B7FB04}


これは、強陽性に近づいてますかね!?




帰ったらまたやらなきゃ〜ポーン




こんな時に、旦那が腹痛で病院行ってるらしいニヒヒ




オイオイ!



このままいけば明日と明後日、勝負なんですけど真顔




腹痛とか言ってる場合じゃないよ!キミ!!!




何としても、言い訳せずに実行してもらわねばニヒヒ











それにしても、お盆休み中の法人営業は暇ですニヒヒ




何しようかなぁ〜!www




それでは、また〜ちゅー