⑤D14 あれ?おかしいです今朝も排卵検査薬は陰性でした数時間経った今も、特に子宮辺り痛くなりません毎月毎月この辺りで子宮辺りがズキズキするのに…今日は仕事だから、海外の排卵検査薬は持ってこれず、会社の同僚にもらった日本の排卵検査薬持ってきました!昼食後にやってみようかな…何だか、今月、おかしいぞ!!!!そんなこんな現在の心境ですでは、また後ほど〜