⑤D14 あれ? | 2人目妊活!シリンジ法で妊活(2016年4月〜)

2人目妊活!シリンジ法で妊活(2016年4月〜)

2人目妊活ブログ。
2016年4月〜シリンジで妊活スタート。
2016年12月〜クリニック通い。(2017年6月でストップ)
クリニック辞めてからまたシリンジ再開。
2017年8月化学流産
2017年9月化学流産
2018年1月妊娠
2018年2月稽留流産

おかしいですチーン



今朝も排卵検査薬は陰性でしたショボーン




数時間経った今も、特に子宮辺り痛くなりません滝汗




毎月毎月この辺りで子宮辺りがズキズキするのに…ゲッソリ




今日は仕事だから、海外の排卵検査薬は持ってこれず、会社の同僚にもらった日本の排卵検査薬持ってきました!




昼食後にやってみようかな…ニヒヒ




何だか、今月、おかしいぞ!!!!




そんなこんな現在の心境です真顔




では、また後ほど〜流れ星流れ星流れ星流れ星