テレビいくら見ても無駄です。
報道されません。

書き足しました。

 ↓マジやばいのに、4月初旬に決めて土産として訪米?🇯🇵よりご自身の名誉?↓

 

↑外患誘致罪適応されても良いような話だよ

ベル端くれラジオ81のXスペース

https://x.com/naika_hashikure/status/1773334514082705596?s=46&t=C7kh5dy9-4fSJfu7WSBqDw


 
 
ベルビタミンDが救世主か?!
日光に当たろう!
日焼け止めなど塗らないで!!
早くお天気になあれ!🌞
オススメ動画です。

 

ベル




ベル

歴代こんな酷い首相はいなかった。

国民が騙せると思っているのかな。

重要な事を閣議決定するのかね。


 

ベル是非聞いて見ましょう。

 

 

ベル動画見てしっかり勉強します。

健康な人が無駄に病院へ行くことはマイナスを生む。

 

 

ベル

↑↓同じ。

 

ベル

↑↓同じ話

 

ベル何と言う政府の人達なんだムキー

 

 

 

ベル

 

 

ベル是非コメント欄も読みましょう!↓

 

 

ベル去年の資料!!確か今は更に増えているはず!

 

  ベルいつでもそう!

必ずTVで騒ぐ話題の裏ではやばいことが決まってます!

 

  ベルもっと、食についてしっかり勉強すべきだった。

反省しても遅いよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

  ベルなんせ、海外では人身売買ばれてしまいましたからね。

それに猿も一体800万円するそうです。

で、🇺🇸様の圧力で、黄色い🐒が選ばれたわけですね。

知らんけど〰グラサン

母親が無知だと家族を病気にさせ、

父親が無知だと家族を貧乏にさせますね!

 

 

 

 

 



ベル

 

映画マトリックスに例えながら説明されるから、わかりやすいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ベルムキームキームキー本当なら許せない!!

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

ベルやばい!!滝汗絶望予防接種ドクロ

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

ベル

 

ベル

味噌、麹、日本酒取りましょう。

塩はミネラル豊富な天然塩を取りましょう。

 

日本民族を滅亡させようと、必死ですね。

思惑を知ることです。

腐ってしまいました。どこかの圧力で政腐になってしまったのかな。

 

 

 

ベル乗っ取られていきます。政府はひどいね。

 

 

このデマ太郎の選挙区の住民の責任は大きい。

あなたがたが投票したお陰、投票にいかなかったせいで、日本がめちゃくちゃになりました。

 

 ベルガーンガーンガーン

 

 

ベルコレステロールについて医師のブログ