ベルばれなかったら続いていたのかな。

今後は対策?舐めてんの!?

 

ベル売国奴デマ太郎!

 

 

 

ベル

 

ベルこれって、外患誘致罪にならない?

日本は敵国条項外れてないよ!

何しようとしてんねん?!知らんけど悲しい

 

 ベル 

 

 
 
 

ベル

何故か日本を売り飛ばそうとしか思えない総務省?!

 

 

 

 

これやられたら、日本は終わりますわ。

前のブログでも深田萌絵さんのYouTubeあげた。

 

 

 

 ベル測定器購入しようかな?

電磁波対策に5GにはWi-Fiを変更していません。

  

 

 

 

ベルワクチン接種問題から目を逸らせようとしたいだけか?

 
ゴキブリからミルク作るとか昆虫食作るとか言ってましたよね。
枠珍で2000人以上亡くなられても、大騒ぎしないで、中止もしない政府!

何かおかしいでしょう。

 

 

ベルこんなのありですか?

 

ベルめちゃくちゃにしていくの?

 

 

 

ベルこの女性議員は応援したい!!

 

 

 
 
 
 
ごもっともな意見!

 

 

ベル人の奴隷化!支配層が庶民を管理しやすくするため!!

 

ベル冗談のように話されるが、支配層は本気!

 

ベル真剣に国民は考えた方が良い時期かも!

日本が壊れていく!

 

 

 

ベル値上がりばかり! 

やってられない。

昔から🇩🇪では電気代が高く、日本の北海道みたいに寒いから、暖炉があったりもしてた。

勿論床暖房などもありますが。

 

夜は道路なども郊外は街灯などないし、ドイツ人家庭は手元ランプしかつけないし、廊下なども自動的に消えるシステムでした。

節約しませんとね。

 

 

 

ベル現代における便利なものは身体には悪い物が多いわ!

 

ベル

 

 

 

Xのスペースで"どらえも○"(立民秘書)という人が

◯篠○皇○陛下は上○陛下の子供ではない!とまで言い出して、愛○様を女性天○にする!とまで言ってる!

天○制という言い方も嫌な気持ちになります。

何故かな。

 

色々意見を言えない立場を知りながらこのような、発言をするのがとても不愉快でした。

◯篠○皇○陛○が下々に反論できない立場を利用して言いたい放題するなんてやめてほしい。

だいたい、皇◯の事を国民があらゆる事を、とやかく言うのがなんか嫌だわ。

そんな下衆の勘繰りする日本人は昔は居なかったのに。

もし、私の家庭内の事を、他の人がとやかく言っていたら、不愉快に感じますもの。

戦争に負けて、欧米諸国が皇○を潰したいのは知っています。

意識改革から教育で変えていきました。

 

保守のふりして潰しにかかるのはやめてほしい。

 

ベル政府は知っているでしょうに!

 

 

 
ベル

 

ベル敵国条項があるのですよね。

 

 

 
カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット
名画の塗り絵は半端なく面倒ですが、完成すると満足感はあります!照れ
 
ベルベートーベン!!

 

 https://twitter.com/amtr1117/status/1772396102576115851?t=FDoy94-r2XriaIEk2NKirA&s=19