国家の重要インフラを売り渡すのですか?
NTT法はNTTを守る法律です!
それを廃止する?
外資に売り飛ばす?
日本を売り飛ばすのと同じこと!
総務省は売国奴の集まりか?
自民党は頭大丈夫ですか?
 
何をするんですか!?
狂ったか?この国の政府は!!
 
兄弟が"日本はもうダメだ!"と嘆いていたのを思い出します。
生きていて欲しかった。

 

 

ベル

深田萌絵さん、原口一博議員の二人が早朝より

NTT法廃止について語ってくれました。 

これも時間がないらしいです!

NTT社員さん知らないらしい!

大丈夫ですか?

 

 

小林製薬の話など目潰ししかない。 

 

必ずTVは、大きな事をする前には、

本当の事を隠すためにスキャンダルを流します!

大谷翔平、小林製薬の話など!

一日中それを流して国民の目を逸らします!

小林製薬より枠珍で亡くなられた沢山の人の事の報道でしょう?

日本の伝統の食べ物や文化、インフラを壊すのはやめてほしい!

腐ってます!この政府は!

何かがおかしくなってます!

 

ベル

Xのスペース!↓是非是非聴いてほしい!!

 

https://twitter.com/i/spaces/1RDxllZOrDrxL

 

↓是非見ましょう

 ベルNTTの社員はわかっていない。

 必見動画!!

 

 

固定電話加入権についても語っておられます!

4.7兆円を国民にまずは返せ!と言ってます!

是非是非聴きましょう! 

日本国の危機です!

 

 

本当に色々日本国の危機が来てます!

 

 

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

image

 

 

画像!

 

水道権といい、NTT法案といい、インフラ潰ししかない。

売国奴政治家(自民)の為に日本は終わります。

中から壊されています。

 

人は枠珍で弱体化、キルされて、

国土は外国に買われ、

インフラ(水道権、NTT法廃止)

 

日本終了です。

日本がなくなれば、泣くのは女子供!残酷!

 

 

 

 

 咳喘息とアレルギーによる蕁麻疹が辛いなあ。

内科へ行きアレルギーの薬が欲しいなあ。

待ち時間に移りそう。